牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.03[日]  【薔薇マリ】Ver,4より"SweetAngel"第2弾

SweetAngel続くよ


やっぱり一枚じゃ物足りないのでもう一枚ポトリ。
マリアは可愛い服が好きだって言うから当然こういうことになるよね。
男物の可愛い服がいいって言い訳したら問答無用で幼児服着ることになるよね。
ピ●チュウの寝巻き、あれは犯罪級だと思うんだ。

言い忘れてたけど牛黒の描く絵は基本的に服のデザイン諸々は原作と非常に異なる、というか全然真似する気が無いので「似てないよ!ふざけてるの!?」と思っていただいてもかまいません。
愛はあるんですが資料を調べるという行動力と記憶力が無いだけですん、すいません。
絵はクリックすれば元絵が表示されます。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mooomooo.blog79.fc2.com/tb.php/7-8642e8a5
Pagetop
