牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.08.31[月]  【純潔】ブルースプリング主人公組

00026a.jpg

落ち着け、落ち着くんだ、ドウドウ。
気持ちを落ち着けるために純潔クッションを置いてみた。
だってマリアとユリカのせいで百合に目覚めかけて仕方が無い。あれだけ勧誘されても百合ゲを断固拒否していたワシが、なん・・・だと。
とりあえず、落ち着こう。

一応、キャラの特徴を出来るだけ踏まえてみたが、いろいろぶち壊したらゴメンナサイ。やっぱり番場が池面じゃないあたり、性格の不一致というか画力の不一致。いつか女の子が騒ぐような池面を描けるようになりたいね!

2日からジェノバに行くので、予約投稿でごまかそうと思ったんですけど、無理でした。そんな暇ねぇ。まぁ、2泊くらいで帰ってくる予定なんで、そんなに放置しないつもりです。
とりあえず、薔薇マリ発売直後の祭り期間中に、外泊を設定した友人は抹殺リストに加えておきました^^
8/30 一日千秋さん
アッ、と。そこはナインズと複数形だったのでセーフかと思ったんですけど、一人一人があのSIXなれば無効でしたね、はっはっは。「69s」と表記すれば多少親切だったかもしれませんね、ビジュアル的に(笑)作者氏なりの謎なワンクッション。でも次巻でこのネタ使った必殺技繰り出してきてもおかしくないから怖い^^でもその無尽蔵ぷりが心地良いから薔薇マリ読者はやめられません。中毒ですね!

8/31 れんさん
え、えええ。そこの胸筋突っ込みます?かなり予想してなかった。不覚。それは流石に脂肪だと思いたい(笑)コメントありがとうございました。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mooomooo.blog79.fc2.com/tb.php/66-750c4ad2
Pagetop
