牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.08.30[日]  【薔薇マリ】シックスナインズ

シックスナインズ.jpg

ダウトー!
9人しかいないからダウトー!

自分で描いておいて何ですけど、…きめぇ。
新刊発売直後の一発目がコレってどうよ。
クローンだか影分身の術だか知らないが、これも例の放水(笑)のように精神攻撃の一環なんだろうか。ルーシーじゃなくても倒れるぞ。こういう精神攻撃を次々に考える作者氏は、本当に凄いですね。アニメ化しないのがもったいない!
せっかく純潔のイラストでもマッタリ描こうかと思ったのに薔薇マリ新刊のインパクトが大きかったせいでそれどころでは無くなりました。次の新刊は年明けみたいですが、それまでネタ維持できる気がするー!
来月の「ばけてろ」も買えば短編集も読めますしね。ザ・スニの連載がなくなったので久々の短編集に期待です。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mooomooo.blog79.fc2.com/tb.php/65-f21a78ba
Pagetop
