牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.08.27[木]  【薔薇マリ】来たれ若人!

来たれ!
↑クリックで詳細↑(嘘)

航空自衛隊のポスターを目指した。たぶんこんな感じ。
副長が生徒会長ぽいのはナゼ?に対しての牛黒の答え。
ワシはセーラー派です(2度目)

もうすぐ薔薇マリ12巻の発売日も間近!早いな!
その前になんとか純潔ブルースプリングを読破したいものです。今のところ脳筋負組みの西園寺くんがお気に入り。彼女持ち池面は呪われてしまえ><

コメントありがとうございました。歓喜。
ちなみに牛黒の描くマリア乳は乳ではなくてあくまで胸板です。まだ未発達の大胸筋です。誰が何度言おうとry・・・
…うん、乳にも見えないこともない。

8/26 マッツさん
さーっそく来てくださって有難うございますッ!!マッツさんの疲れた心を癒せて本望!無駄にウンウン唸ったのが報われました。あ、パンツ無いっすね。さすがはマッツさん目の付け所が違う(笑)
はい、これからも頑張って絵で人を殺せるようになりたいです^^あれ、何か物騒だね。
そうそう。マッツさんのエロスマリアを牛黒はずっと待ち続けますともっ。内なる手はあれです。「胸板~これは胸板~」と呪文のように呟きながら乳を描けば、あら不思議。抵抗感無く描けちゃった♪となるのでお試しあれ^^うん、ワシなにも悪いこと教えてない。

8/27 一日千秋さん
お褒めのお言葉ありがとうございます。ゴチです。
そう!そうなんです。エロエロモリーに集中していた筈が、気がついたらマリアさんもあんなことになっていた、ワシは悪い夢でも見ていたんだろうか。という結果になってしまったのです。常に牛黒がマリアを剥ぎたい症候群に駆られている証拠ですね。息を吸うようにペンタブを動かし息を吐くようにマリアを剥ぐ。…危ないぞコイツ!モリーさんはどんな格好でもエロいので大変宜しいですよね。千秋さんのビキニやばかったです。むふふ。
浴衣の萌え話、実はワシもこっそり覗いておりました。汗ばんだ胸元を直す仕草が今のところBestですね。次点は尻です。パンツラインが出るとなお更・・ぐふ。
Comment
2009.08.31 Mon 16:57  れん #qbIq4rIg
自衛隊風ポスターですね、確かに
胸筋って・・・すごいっすね、特に二人目の女子
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mooomooo.blog79.fc2.com/tb.php/62-f7942da2
Pagetop
