牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.08.21[金]  【薔薇マリ】夜に乱雲花々乱れ

浴衣マリア
「夜に乱雲花々乱れ」

それ何てエロゲ?
と、話題の新刊の副題です。
イラストとは全然関係ありません!(キリッ
いつの間にか表紙も公開されてましたね。

まさかの”薔薇マリ学園、本編とコラボレーション!”

と思うくらいヨハンが学ランでした。
そういえばデフォで銀ピカ自警団は学生服でしたね。
「先輩、第二ボタンください!くれないなら殺します!」

表紙にヨハンさんがいるってことは彼らが中心の話にシフトするのでしょうか。久々の登場なのでどのような形で新生・銀ピカ自警団の魅力をみせてくれるか楽しみです。
「全隊員羽ファンネル装備しました!」


ここに来るのも一ヶ月ぶりです。けっこうな放置だぷり!
そして、夏コミお疲れ様でした。パソコン買い替えと重なって忙しかったですけど、ひと段落しました。ブログも少しずつですが再開です。またよろしくお願いします。


以下、遅すぎる拍手コメへの返事です。
8/18 ひー子さん
はい、是非買ってください><実務用・観賞用・保存用の3点セットがオススメです。

8/02 たすきさん
リクエストひっくり返しまくりでゴメンナサイ。でもGJしてもらえて良かった!!それだけがワシへの救い。いつもはMな牛黒ですけど今回はS目指しました。ちなみに尻枕からヒントを得たのですが、マリアにしてもらったら天国へ逝けるかもしれません。いろんな意味で^^またこれに懲りずにいらして下さいね。

7/20 一日千秋さん
ええ、下賤どもは聖女様の戯れに右往左往してればよいのです。さすがは千秋さん、ご理解ありがとうございます。やりすぎたなんて思ってません^^^^

7/20 マッツさん
はい、ワシもマッツ産(さん)マリアをエロかわ目線でみてるのでおあいこです。女の子は全員そのように見ています。普通のことです。この業界ではね!逆に晒される事に慣れていないので不安だったんですけど、お蔭様で自信がつきました、ありがとうございます!
>マリアとモリーの戯れてるイラスト
Yes,そのリクエストしかと受け止めました。実は以前からモリーとの組んでほぐれて描きたかったんですよ!Niceタイミング。しかし本家が例のごとく元々エロいので、ワシが脚色しようが無いじゃないか、とのた打ち回ってたんですが、これで腹をくくる覚悟ができました。乳だ、乳を描くぞー!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mooomooo.blog79.fc2.com/tb.php/60-692fbe57
Pagetop
