牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.07.18[土]  【雑記】パソコンが壊れましたTake3.

クローディア
クールビューティー期間

間が随分開いてしまって久々です。
みなさん猛暑で溶けてないでしょうか?

本日付でパソコンが復帰します。バンザーイ、バンザーイ
CPUを最新のものにしようと目論んでいたら、ついにGulftownがCore i9になったと発表がありまして、「待ってマシタ!」とばかりにパーツ屋に全力疾走したところ、

「i7の入荷は2週間後でーす^^」

競り負けた!!
・・・・という経緯の元、今日パーツが届けばNewパソコンの完成です。スペックはi7920に9800GTX+を載せて、気が付いたらゲーミングPc級になってました。・・・物欲って恐ろしい。イラスト描くだけならメモリ積むだけでいいんですけどね、たまにはゲームもやりたいじゃん。3Dで薔薇マリキャラ動かすって夢もあるし。今思いついたんですけど。

ラノベレビュー全然更新してませんね。実はホライゾンの撲殺用書籍にノックアウトされまして、それ以降全然読めてないんですね。あれは疲れる。当分はパソコンの改造やらデータ移転作業に時間をとられるので一時中止ですね。あ、でも十文字氏の新作『ぷりるん』は読みました。一言で言うと「エロくてサイコーっす!」と、生々しい青春時代がまぶしい性(成)長日記となっておりました。苦労人小説が大好きな人は是非!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mooomooo.blog79.fc2.com/tb.php/57-fa42657c
Pagetop
