牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2009.07.03[金]  【感想】ガジェット無限舞台BLACK&WHITE【九重一木】


・スニーカー大賞
・金帯
・王道
・ボーイミーツガール
・絵師さんがコミケで行列作ってた人

こんなんで購入。
Wヒロインとあるけど主人公のお相手は巨乳金髪の方です。あと幼女もヒロインとして出てきます。設定を考えるとこれからも女の子が増えて金髪の子、真白が嫉妬っていう場面が増える予感。あくまで経験則ですが。
人間が神様の創った秩序に反抗してごらんなさい、はいこれ目の見えるようになる果実ね! な話。雰囲気を出すために造語が頻繁にでてきて分かりにくい。分かってしまえばほぼ流し読み状態。
天使役であるヒロインは主人公に恋をしてしまった為に本来の役目を忘れてしまう。もう一人の幼女は自らの意思で主人公を選び職務放棄。
ふ、我ながら罪深い男だ…。残るガジェットも全員美少女ですよね、僕が全員虜にして世界を神の夢から切り離してやろうではないか!
になったらいいな、と王道ゆえにハーレム展開と予想。
大賞になるだけあって設定内容と共に"ありがち"を手堅く抑えている。故に何かアッと言わせる仕掛けが欲しいところ。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mooomooo.blog79.fc2.com/tb.php/51-2653c8ab
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。