牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.07.01[水]  【雑記】薔薇のマリア12巻は9月1日発売

僕らのアッガイたん
/薔薇マリ新刊は9月1日発売だよ 忘れないで買ってね☆\
ミスマルカも一緒だよ


ふむ。
この様な記事とイラストのミスマッチさが客足増えない要因ですよね、と思うし自覚はある。戦場の絆帰りでまだ闘気が残ってるので大目に見ていただきたい。

シリーズ増えても刊行ペースはキッチリ平常通り。流石。しかしこの刊行スケジュールですと体調には気をつけて欲しいですね。
そういう牛黒も春の健康診断で低コレステロールと診断を受けた。霜降りじゃなくて赤身になってるらしい。作家さんには健康診断は無いのだろうか。

さて、問題は12巻が本当に12巻なのかそれとも、10.5巻という空白部分を埋めるものなのかという事だが、それはサブタイトルが発表されてからじっくり吟味したいと思う。
Comment
2009.08.18 Tue 18:54  ひー子 #-
有り難く両方買わせていただきます(•×•)!
両方  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mooomooo.blog79.fc2.com/tb.php/49-a2297a7b
Pagetop
