牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.26[金]  【薔薇マリ】おはようございます

00018a.jpg
今日は暑いから薄着でいいよね
   。
    〉
  ○ノ イヤッホォォーー!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii
なんとHANAZUの酢こさんが牛黒のトンでもコメントを4コマにして下さいました!
凄い嬉しかったので自ブログでも宣伝しちゃいます。自分でコメントして何ですけど、見た瞬間盛大に吹きました。酢こさん本当に有難うございます。

そしてイラストはリクエストを頂いてたエロゲ仕様マリアです。
あくまでソフトに、ワシ的には薔薇マリエロとは陵辱系だと思うんですけど
やっぱりFc2さんの視線が怖いしね。続きは夏コミにてってのも無いしね。あと訪問者さんにピュアな方が居たら申し訳ないしね。
ん?薔薇マリ読者な時点でピュアな奴なんかいないって?
・・・・。
ああ、それもそうか何という勘違いを。

どっちがエロいかっていうと旧衣装のほうがエロいのでチョイスしてみました。ムッチりスーツはイイです。ロマンです。
なぜ衣装換えしてしまったのか。胸が大きくなったからですか。はっ、牛黒天才/ ,' 3
未熟故にあまりリクエストに応えられなかったと思いますが、また勝手にエロマリア描くので生暖かい目で見守っていてくださいネ。
Comment
2009.06.26 Fri 23:32  きもかっこいいアジアンの提唱人 #EADjhbuA
よっし。

もうちょっと脱がしてみましょうか。

大丈夫。こんなに暑いんですもの。風邪なんか引きやしませんよ。
待っていた。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mooomooo.blog79.fc2.com/tb.php/45-f69fa2f9
Pagetop
