牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.25[木]  【薔薇マリ】夏の誘惑

アイス食べよッ♪
「ほら、そんな所で干からび出ないで。
これあげるから元気出しなよ」

そしてボクの目の前には先ほどまで彼女が啄ばんでいたガリガリ君が差出されていた。空よりも深いブルーが目の前に広がる。夏の暑さで溶けかけたガリガリ君から垂れる水滴を飲み込むかのように喉が鳴った。もしかするとまだこれには彼女の唇の感触がこのガリガリ君越しに感じられるのではないか、そんなことを思ってしまったボクは―

ここまで現実逃避してみた^ ^
涼しそうなパピ結いアジアンやアイス要求する猫マリアさん見てたらいつの間にか手が動いてて着色までしてた。
暑さの所為で頭がおかしくなったわけではありません。
頭は生まれつきおかしいのです。ここ重要。
アイスにむしゃぶりつくかマリアさんの太ももにむしゃぶりつくかは貴方の自由です。

とにかく暑いですよね。東京暑いです。まだ6月なんて嘘であってほしい。
夏は欧州に行きたいですね。特にパリ。モーターボート代があるならヴェネチア。
あそこら辺はいくら気温が高くても全然暑くないんです。周りは顔真っ赤なのに自分だけはさわやか好青年を演じてみたい方は是非。湿気が無いって素晴らしい。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mooomooo.blog79.fc2.com/tb.php/44-da853504
Pagetop
