牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2009.06.22[月]  【感想】ストレイト・ジャケットフラグメント03 テンリンのサガ THE GENIUS【榊一郎】


秀才は天才を超えられるか!

未だにGとの戦いは毎晩続行中です。

凄く久し振りなので読むの忘れるところでした。
久々に牛黒がオススメするラノベです。
一言で言うと赤毛幼女が出てきます。
可愛いです。
たまに脱いだりコスプレもします。
最高です。
一言じゃ終わりませんでした。

・レイオットとジャックの出会い
初陣から「よう、愉しそうだな」なノリのレイオットさん。魔族との漫才はこの時から顕在です。

・弟子対決
天才と秀才の話。珍しくレイオットがジャックの欠点に気づき指摘。こんなんでも昔は彼を庇ってたんだからいい姉弟子だエヴァさんは。

・パンツ一丁のレイオットに踊る監督官は顕在です

・カペル、ミニバイクを貰う
13才でバイク乗ってお買い物って凄いですね。カペルが単独行動はしないと思いますけど、まさか早くも親離れフラグ!

表紙であじめてジャックって美少女設定だったんだな、と確認できました。だってこの設定エヴァ姉さんの嫉妬対象にしか生かされてな・・。そしてカペルの胸元がロゴで隠れてるんですけど誰かの陰謀ですか。

そしてストジャも残すところ二巻となった訳ですが・・・・榊氏大丈夫か!
血尿だしスランプだし、もうこの方みてると十文字氏はまだまだ序の口って思えるから恐ろしいです。
他の作品はいいからストジャだけでも出してくれ~という無情なファンの叫びが木霊します。

Tag : ラノベ 感想
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mooomooo.blog79.fc2.com/tb.php/42-46517d81
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。