牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.03[日]  レストラン エンパイアII

レストラン エンパイア2 日本語版レストラン エンパイア2 日本語版
(2009/03/27)
Windows

商品詳細を見る

RESTAURANT EMPIREⅡぽちってきました!!

あれ、買うの遅くない?
牛黒の周りの近所の量販店に売ってなかったんだよ、取り扱ってなかったんだよ><

成程。ということはあれだね、巷でいうマイナーゲーってやつだね。
うん、日本語版でてるのにマイナーっておかしいよね。絶対おかしいよね。
しかもさらに巷の噂によると、前作無印のちょっと追加要素足しただけのリメイク並みの完成度で定価の半分以下の価値だと言われているんだよね。
そんなこと事前に分ってるのに牛黒はこれぽちったの?馬鹿なの?
なんだか箱庭ゲーマーなるもの、全ての箱庭を制する義務があるらしいんだよね。
ああ。マイノリティー特有の固有ステータスもちなんだね。小物ってやつだね。

うん、レビューが4Gameにしかなくて泣いた。大いに泣いた。
Ⅰのときもそうだったけどユーザー少なすぎじゃね?
届いたら寂しすぎるのでレポするかもしれません。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mooomooo.blog79.fc2.com/tb.php/4-3d69e7f5
Pagetop
