牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.17[水]  【薔薇マリ】エロゲ仕様のアジアン氏

もっさもさやぞ
少々サイズが大きいです
投票コメントのキモかっこいいアジアンがみたいですでリアル紅茶吹きました。
何その矛盾した素敵フレーズ^^
で、思い出したのがフリークスの総合庁舎のようなアジアンだったわけですが・・・

憑依獣ってキモいんじゃなくて可愛い部類じゃね

考えてみれば「ご主人さまー」とか言われて両腕に抱きつかれたり背中に乗っかられたり腹にタックルかまされたら、結構イケません?
よし、牛黒はこの路線行く誰も止めんな
もう帰ってくんな^^

Wikiによるともう1匹、ウルクハンドという憑依獣がいるらしいんですが、それはラスボスまでお預けみたいですね。
名前からしてきっと犬系です。牛黒それウルク違う、ウルフや!

ひっそりと暴露。
今さっきコロナシリーズ読み終えました。
あ、火炎放射向けないで^^
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mooomooo.blog79.fc2.com/tb.php/39-6f149498
Pagetop
