牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.08[月]  【薔薇マリ】I can fly!

taking off!
足場無いなら飛べばいいじゃない

Ver.4のあのダンジョンです。記憶が飛んだ
最近パソコンの音が飛行機のエンジン音にしか聞こえなくなってきたのでこんな絵が出来ました。これでも中身掃除して地鳴りよりはマシになったんです。
ファンとHDの二重奏。なにこれ怖い^^

とりあえずこの1週間くらいかて薔薇マリサイトは回り終えたような気がします。同盟の方は結構リンク切れが多かったのでもしかしたら辿りきれてないだけかも知れませんが、それでもとっても満足です。
みなさん可愛い絵を描いてらっしゃるので動転して自分の絵をジャンクにするところでした。もうちょっと画力上達してからブログ立ち上げればよかった。
もう手遅れ^^

あとはアンソロジーの完成を待てば大団円ですn・・・
と、待て。
牛黒さん、確か夏コミ出頭は三日目じゃありませんでしたっけ?
何か去年の冬も同じドジ踏んで全日企業ブースに出頭してた馬鹿が居たような気がします。

Comment
2009.06.13 Sat 01:57  紫木蓮 #-
 またもやお邪魔しております。紫木蓮です。

 リンク切れ最近多いですよね。皆さん忙しいのでしょうか。それでも教えた無礼はお許し下さいませm(__)m
 あと牛黒様の絵はとても可愛らしいと思いますよ(^O^) 自信を持って下さいな(`・ω´・)b

 最後に「I can fly」と言う題が個人的にかなり気になっております。ネタ元があったりするのでしょうか。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mooomooo.blog79.fc2.com/tb.php/32-481e92d2
Pagetop
