牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.07[日]  【雑記】ワシの考えた最強マリア

カレー食いたい

牛黒のマリア像は恋愛感情を持たないが両性の感覚を持った普通の女の子です^^
男の子ぶって強がってる僕っ子やいつまで経ってもぺったんこ女子なんて業界的に押さえておきたい属性の一つですし何ら問題ないかと。
恋が出来ないってのは生物的にどうなの?って思いますけど、僧侶や牧師みたいに人間が理性を究極に高めた結果マリアみたいなのが出来ました・・・ってここまで考えた。

拍手は、なんと薔薇のマリアの11巻感想記事におひとつ頂戴しました。
そうだよ、うち書評サイトだよ。これ本来業務だよ。やっと評価されたよ。
本当にありがとうございます!!!
Comment
2009.06.08 Mon 02:03  風花 #-
私も、またふら~っと来ますのでw
3時起きはキツイ…でも、暑くないのかぁ~良いなぁ~

拍手貰ったんですか!良かったですね!

では~
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mooomooo.blog79.fc2.com/tb.php/31-7ff1045c
Pagetop
