牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.02[土]  【予告】BLACK BLOOD BROTHERS11 ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 賢者転生―


帰ろう、3人の日々に

ぶわっ
何これ
なんであらすじだけでこんなに泣かせるのよう
8巻で結構泣いたけど11巻は普通に泣ける気がしない
涙の代わりに血が出てこないか心配だ・・・人前で読むのはやめよう、うん。

――大切な、愛するものたち。その為に今、全てを捧げよう。

どうひっくり返ろうが表紙を相まってジローさん蒸発フラグに読めて仕方が無い。
表紙の足生えてます、よね??
今すぐにでも消えそうだ。
ジローさんには生きてコタロウミミコ3人でまた平凡な日常を~っとなるハッピーエンドが希望なんだが、牛黒は平和主義者です(キリ)
吸血鬼の一緒っていう概念は肉体じゃなくて血(精神)であるから、人間で言う「死んでも心は貴方とともにあるわ(はーと)」となんら変わらないことになる。
人間にはその感覚が理解できても体感できないのが辛いところ。
ミミコはそのあたり決心はついたのかついてないのか・・・
最後は愛情パワーでどうにかなるなんて思ってないんだからねッ!
発売日は5月20日だよ!
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/bbb/
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mooomooo.blog79.fc2.com/tb.php/3-ce42a4e6
Pagetop
