牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.05[金]  【薔薇マリ】新・衣装(偽)を描いてみた

00012a.jpg
心眼で見るとこう見える

衣装変わっても相変わらずガード固いぜマリアさん^^
悔しいから無理やり剥いでみた。
ちょっと黒様にヌッ殺されてくるノシ

虫眼鏡は親父に取られてたので携帯で薔薇マリサイト見てました。
あれ、牛黒パケ定額に入ってたっけ・・・オワタ\(^o^)/
ついでにマッツ様宅で薔薇のマリアアンソロジーを見つけたので宣伝します。
うむ、たぶん知らなかったの牛黒くらいだと思うけどね^^
何というタイミングのよさ、という具合にただ今製作進行中でございます。
いつもSoldOutの掛け声と共に牛黒登場となるので、めちゃくちゃ嬉しいです。みんな買えよ、買えよ。薔薇マリ知らなくても買えよ。

ラノベの社より:一迅社文庫7/18発売
ANGEL+DIVE CODEX2 著:十文字青/絵:青稀シン
ぷるりん。~特殊相対性幸福論序説~著:十文字青/絵:MA@YA

MA@YA氏ってお世話になってるらぶデスの人じゃないか!
Comment
2009.06.06 Sat 13:50  風花 #-
こんにちは!
コメント有り難うございました~
また来ます!

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mooomooo.blog79.fc2.com/tb.php/29-545fc3e6
Pagetop
