牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.03[水]  【薔薇マリ】11巻より-付与魔法-

VS角野郎:必殺漢殺し
00010a.jpg

下でグダグダ愚痴を言ったわりに平日も更新できない糞牛ですコンニチワ。
みなさんから頂いた愛と勇気でネットサーフして楽しんでましたが、ようやく帰還しました。
潜水中ずっとファンサイトすげーファンサイトすげーって言ってました。
ライトノベルって発刊のスパンが長いのでどうしても燃焼的に中弛みになってしまうんですよね。牛黒は単なるブログですから飽きたら違うことを書けるけどファンサイトだと簡単に看板をとっかえひっかえできませんからね、かなり尊敬します。
いつかラブコールを送ってみよう。うん、いつかね

色々補充できたので久々に絵を・・・って本当に久々だな。
牛黒が11巻で一番好きなシーンを描です。
なぜかあまり触れられていないですけどね。泣かないよ!
ここで属性付与というゲーム脳歓喜!な新しい戦闘パターンが出現。
サフィニアは遠距離火力職と思いきや前衛補助魔法も使えるなんて万能すぎる。
カタリの斧に精霊宿らせるというスゴ技ですが精霊は好き嫌い無いんでしょうか?あ、彼に失礼ですねゴメンナサイ
精霊には肉じゃなくて魚派もきっといるはず^__^
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mooomooo.blog79.fc2.com/tb.php/27-8e1b4726
Pagetop
