牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.28[木]  【薔薇マリ】翼をください【裏薔薇】

彼女をください@ニコニコ動画

※ただしイケメンに限る

聞いてください。
替え歌があったんです。
その名も翼をくださいの替え歌で 『彼女をください』
もうね、聴いた瞬間にカタリが歌ってるのもとしか聞こえませんでした。
丁度、薔薇マリ3巻の裏表紙に裏薔薇が描いてあるのを見つけて心湧きだっていた時だったのでこんなのが出来たわけです。
カタリ「ううう、おっさんにワイの心の慟哭が聞こえてたまるか!」
黒さま「下ろすヨ?(3枚に)」


裏薔薇学園@是さんVer.は"白いのに黒様"がツボでした。
・・・なんだコイツすごい似合うぞ!
あと、ピンプが人間に戻ってて安心しました。
本家じゃ何故か起動戦士ガンダモみたいになってましたからね。牛黒はアッガイたん派です><

それでは、是さんの次回作『裏薔薇学園』にご期待ください!

・・・・。
誰か本当だと言って!!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mooomooo.blog79.fc2.com/tb.php/24-aa0118ba
Pagetop
