牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.01[金]  コメント・拍手レス

※最新コメントへの返信は最新記事に掲載。

07/05 たすきさん
はじめまして、コメントありがとうございます~!絵描きとして絵を褒めてもらえることは最高の栄誉なので今、天にも昇る気持ちです。原作であれほど可愛い美しいと褒め称えられてるマリアですから結構プレッシャーなので、なんとか可愛いく描こうと試行錯誤の日々です。これからもできる限り続けていこうとおもいますので宜しくお願いします^^

07/04 マッツさん
ふははは。完全ガードで訪問者涙目><にしようとしたら、首謀者である牛黒が耐えられなかったという有様!あと一万ダラー払ったら胸チラまでOKとかそういう取引はマリアのキャラ的にありえませんね。惜しい実に惜しい。
両方無いというのは、何という新境地。…ごくり。ローゼンメイデン的なものになるのか、ああ、でしたら脱がしても黒帯必要ないんじゃないか、なんて最高設定、ありがとう、皆ありがとう…ってな展開に。ん?ダメ?ダメだな。
マッツさんのエロいマリアも、いえマリアだけでなくとも是非見てみたいです。画力などマッツさんの才能があれば無問題です。ワシもいろんな意味で…はい勿論外道を突っ走りたいと思いますのでよろしくお願いします。

07/04 一日千秋さん
雄々しい叫びをありがとうございます、ありがとうございます!ワシ、下着と水着は白が大大大好きでありまして、好きな女の子には一度は着せてみたくなる習性でありまして。いいですよね、白。
やはり千秋さんほどの手練でも微乳は難しいですか。ワシはBカップでもバッチコーイなので気兼ねせず描いていただいてOKです。癒しです。読者の数だけ胸のサイズがあるのですから!でもいつしかマリアの胸が成長しないかなーと夢を見ていたりはします。

07/04 きもかっこいいアジアンが好きな人さん
きもかっこいいさんに鼻血出してもらえるほど喜んでもらえて牛黒はいつ死んでもいいです。その鼻血は記念に真空パックさせていただきますね^^
そうなんです、真空吸引付のビキニですから規制的にも道徳的にもOKだもん!なのです。ちょっとビキニの下を横にずらしても良いんでねーか、っていう邪気と闘っていたことはFc2さんには内緒ですよ。仮にもし負けたとしてもアジアンがワシの手を勝手にry、って言い訳してUPするので安心してください^^どこまでも薄汚く、バラマリ界ではまだまだ新参者で職人と呼べるほど達者ではないですが、声援ある限り頑張らせていただきます!

07/02 マッツさん
その霜降り、ワシが頂きます!ルーシー父と対峙しながら思い出に耽ってくれれば一度に進みますね、ってかなり忙しいことになりますが(マリアの脳内が)でもどちらにしろ面白くなることには変わりありませんからね、9月までタイムスリップしてくれたらいいのに。エロゲ仕様気に入っていただけましたか、I did it!自重しなくて良かったです。そして何とぺちゃんこ派であると!?ぺちゃんこはどうしても幼児体系とセットなので難しいですよね。なので牛黒は乳首分の微妙なふくらみがある方が描きやすかったりします。45度くらいが理想か。うん、何の話してるんだ?

07/02 一日千秋さん
な、なんと全くの畑違いジャンルネタに突っ込んでくださるとは、有難うございます!千秋さんの知識の広さに吃驚です。ワシは完全にファーストZファンなので他はSEEDくらいしか観てないんですが何故かプラモはHGならほぼ網羅しちゃってるので隅っこでガンオタを呼称してます。きっと千秋さんよりアニメの内容知らないです^^

07/01 牛黒さんのイラスト好きですvの方
あああ、そんな甘い甘い言葉をくださるとは、ワシをメロメロにする気ですか。7月1日は褒められた記念として毎年讃ることが決定いたしました。マイナージャンル故、牛黒も情けない努力はしてるつもりです。
1、商品レビューにべた褒め感想を投稿する(通販編)
2、おすすめのラノベは何ですか?の問いには必ず薔薇マリ1択レスをする(知恵袋編)
3、とりあえず薔薇のマリア面白いよ、と書き込む(ネットサーフィン編)

地道すぎて涙がでちゃいますね。牛黒みたいにブログからでも良いので薔薇マリサイトもっと増えるといいですよね。

06/27 萌え可愛いマリアの提唱者(一日千秋)さん
いえいえ、ご期待通りか不安だったんですけど喜んでもらえてるようで安心しました。千秋さんのエロマリアさんも美味しく頂いてきました、ありがとうございす。共にエロ薔薇を目指しましょう!巻き込むな^^

06/26 きもかっこいいアジアンの提唱人さん
貴方は毎回素敵なコメントを下さるので大好きです^^え。もうちょっとといってもこれ以上脱がすとスッポンポ・・・布切れが邪魔?夏の所為にすれば無問題?体裁なんか捨てやがれ?よし、その心意気しかと受け止めた!

06/23 マッツさん
なんと。カマドウマってGに匹敵する気持ち悪い害虫だと聞いております。どっちにしろ嫌ですな。最近やっとキンチョールを買えたのですよ。これで遠距離戦に持ち込めます。マッツさんの声援をバッグに牛一頭、人類の底力を見せ付けてやります!アンソロもついに揃ったようですし、あとは製本され、マッツさんが東京来るまで暑さで溶けて流れないことを祈るばかりですね。当日の天気予報が雪になればいいんですけど^^

06/17 一日千秋さん
ハッ、あのタイトルに突っ込んでくれる方がいた!!さりげなく、ほんのさりげなく添えただけなのに気づいてくださるとは何者!?え、堂々とタイトルにありましたっけ、あれ。こうなったら開き直ります、なんでエロ仲間に、いや違うエロゲ仲間になりましょう是非。牛黒自慢ではないですが並以上に網羅してます、紙芝居からアニメーション、DVD、3Dまであるので問題無です。最近のお気に入りはイリュの新作で…って喋りすぎだしこういうことじゃなかったらどうしようか^^あでも薔薇マリ流エロゲの嗜み方ってのもあってですね、ってもう黙りますご免なさい。話を戻しまして、来て下さるだけでなく何とコメント・投票まで…感激です!次はエロマリということで、とりあえず触手を突っ込めばいいんですね、分かりまs・・・、いまFc2さんの視線が突き刺さった気がする^^でも楽しいので牛黒は自重しない。こんなキモオタの鏡みたいな牛黒ですけど仲良くしてやってください。

06/17 例のコメントをした張本人さん(笑)
さっそく来た、いらっしゃった、ありがとうございます!巧くキモさを表現できなくて本当に申し訳ないです。もっとキモさを勉強して出直してきます>< どこで勉強するんだろ
牛黒のツボを分かってくれる方がいた、いらっしゃった!あれで人間言葉喋ってくれたら最高なんですけど、また教える過程を想像するとグッですよね。また素敵コメントいつでもお待ちしております^^

06/16 うおああぁぁぁぁの方
やばい、逃げない宣言された、しかも日参なんて貴方神様ですか^^ここで調子に乗りたいところなんですが、流石に365日ぶんのアジアンを用意するのは無理そうです。ちょっとルヴィーさんに頼んで生産ライン復活を進言してきますね。

06/15 紫木蓮さん
変態人形さんってすごく描きにくいんですよね。いっそのこと露出狂みたいにストレート変態だったら描きやすいんですけど、っていやソレは描いちゃ駄目だろ。今度はらくがきじゃなくてちゃんと変態研究してイラスト描いてみたいものです。
>強弱がついていると絵がはっきりします
ほほー!線の強弱はきっとペンタブ様のお陰ですね。デジタル万歳\/すごく勉強になりますありがとうございます。
>十文字ナイズ
すげぇ、いつの間にか牛黒さん十文字結界に入ってた。そのうちエレメンタルワールドに入れるかもしれない。でもソコって確か蠅たかり姫の住所じゃありませんでしたっけ。あ、橋から落ちないで下さいね^^またお待ちしております。

06/13 紫木蓮さん
何を仰います、紫木蓮さんの朗報なくして今の牛黒無し。人の心は常に移ろい行くもの。お蔭様で薔薇マリの長い歴史を感じられました。
>可愛らしいと思います~
あああありがとうごじあむs。牛黒の天敵はキュートとイケメンなんで凄く嬉しいです。今まで「線綺麗だね^^」と言われたことはあるんですけど、って線かい!丸でも三角でもいいんかい!なノリだったので。ああ、神の後光が見えよる。
>「I can fly」の元ネタ~
正直に言いましょう。コレ実は意味も無く日常で使ってる言葉?なので元ネタなんて考えたことありませんデシタ。役に立てなくて申し訳ない。ハイテンションになるとI can fllllly!!とかWanna be freeedom!!とか叫んで新橋のおっさんと化してます。恥ずかしい奴。仕事帰りとか宿題終了時とかに叫んでみるとスッキリしますよ^^ 勧めんな

06/09 マッツさん
おおお、お疲れ様です!
牛黒を褒めても肉汁しか出ませんよv 出すな出すな
普段の牛黒はですね、コロコロ変わるんですがゲーム主体ですね。今年だとACとかアイマスとか。たまに滑ってギャルゲーとか。ほとんどデザインのお手伝いとかチョイ役ですけどね。もっぱら買う側としてはボクっ子本とかガンオタなんでメカ本ばっか漁ってます。なので周りに合わせて大体3日目に行くのが恒例化してますね。しかし最近はもっぱら薔薇マリに染まってるのでラノベジャンル転向を目論んでいます。本もグッズの一人じゃ出せませんけど^^

06/08 風花さん
ええ、いつでもふらり旅歓迎です^^そういえば薔薇マリカテゴリ設置されたんですね。これから楽しみです。

06/06  風花さん
いえいえ、こちらこそ有難うございます!またふらりふらり行くんでまた構って下さいね。ちなみに夏に毎朝3時起きすると暑さを感じないまま夏を越すことが出来ますよ^^牛舎に帰れ

05/30 マッツさん
リンクしていただき至極光栄ありがとうございます。
開口一番はしたなくて申し訳ありません。しかし言わせていただきたい。
りんくふり~とバナーまで作ったのは牛黒のほんのおちゃめごころ(はーと)だったんですが、まさかリンクして頂けるとは・・・夢のようです。早速マッツさんの家に乗り込んで薔薇マリの世界を見て回ろうと思います。またマッツさんに何度も来て頂いてると知れば、よりいっそうムチで叩いて馬車牛のように頑張らねばなりませんね。これからも宜しくお願いします!

05/30 紫木蓮さん
いらっしゃいませ、紫木蓮さん。その美しいお名前を心に刻み込みましょう。しかも牛黒の四駒にツッコんで下さった初めてのお方、ありがとうございます。大好きなんですマルナカ。
牛黒めは神がかり的に検索を外すのでそのような詳しい情報はありがたい、早速活用させていただきます。加えて同盟もあるんですね。ちょっと牛黒頑張らなきゃってレベルじゃないぞ☆おんぶにだっこで本当に申し訳ないです。でもこれでネットサーフする面白みが増えたというもの。ありがとうございます。

05/28 にわとり夜月さん
ネット界に正式復帰おめでとうございます。
負傷したのはモデムさんじゃなくてマザーモデ子さんでございましたか。それでは手詰まりですね。でもいささか早く復帰されたので安心致しました。
漫画はツボに隠れてるピンプ氏がポイントでした。サフィニアのあれはお約束ですよね。最近アレがらなりのイチャつき方だと思い始めました。何という賢者モード。

05/21 nahokoさん
SweetAngelに拍手ありがとうございます。そうなんです、牛黒はお花大好きなんです。吹き溜まりを明るくマイナスイオンで包んでくれるという孤高のなる存在を描かないわけにはいかなかったのです。nahokoさんが喜んでくれるならいくらでも描きますね。この牛は放っておくと汚いおっさんばかり描いてるんでまた来て叱ってやってください^^

05/28 にわとり夜月さん
にわとり様じゃないですか!
たしか赤い王者の冠が印象っ的なダンディーな方だったとお見受けしております。 われと同じ野生の界からのブログ筆者様がッと興奮していた記憶が・・・ 違っていたら申し訳ないです。 そして返信遅参しました、重ね重ね申し訳ない! まさか、こんな落書きでコメント頂けるとは感無量で、ブログやってた甲斐があるというものです。 にわとり様からコメ頂けるならどんどんピンプ描いちゃうぞー ってこんな落書きですみません。精進します。 まだ薔薇マリは書き始めて間もないですがこれからも宜しくお願いします!

05/14 風花さん
牛黒ファームが心機一転営業再開してから初めてのお客様です(コメント的な意味で) ありがとうございます!これからも宜しくお願いします。 お客様の少なさに薔薇マリ、マイナージャンルよもやこれまでか…と不安は内心抱えておりましたがこれで一安心。ええ、存分に語らせて頂きますね。
ダリエロさん気に入っていただけましたか。 キャラクターで左右非対称の顔を描くのが好きなので本望です。滅多にそんな人(ラノベじゃ)いないですからね、楽しかったです。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mooomooo.blog79.fc2.com/tb.php/23-7d001619
Pagetop
