牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.11[月]  レストランエンパイア届きました

シムシティ4楽しいです(^^^^^)

知らないうちに私はシムシティを掘り起こして遊んでいた。何故だ。
それはどんなに頑張ってもRestaurantEmpireが我愛機で起動できなかったからである。
あっははは!
この2日間の努力が泡のようだ!
牛黒のグラボはSims2やCiv4やAOE2が出たときでさえやればできる子!だったのにまさかこんなグラレベルに敗退するとは・・・・!


平地より切り立った崖に作るほうが楽しいなw
今度岩礁Modでも入れてビーチサイドシティ作ろうかなww
牛黒わくわくしてきたぞ、全然悲しくなんか無いぞ!!!
Tag : PCゲーム
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mooomooo.blog79.fc2.com/tb.php/15-99f5f8f7
Pagetop
