牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.08[金]  【薔薇マリ】裏薔薇学園より"焼きそばパン戦争"

大勢います。完全に血迷いました。0007a.jpg

何だかんだで1日と半日で済みました。
裏薔薇はファンとして避けて通れないだろうと思い(二度目)取り掛かった結果がこれだよ!
勢いって恐ろしいですね。
こんなに一度にいっぺんに描いたのは何年ぶry、いやもうやらん。
何だよ焼きソバぱんて。
牛黒の高校でも戦争でした。
学校によってはコロッケパンだよーとかコロネだよーっていう人もいるみたいですね。

牛黒は薔薇マリで誰が好きかというとナツコが好きです。
これまた適当に描きすぎました。苦情は買います。
あのビッチでもアジアンと姉に対しては一途ってところが良い。
猫かぶりバレバレなところが良い。
小柄でムッチリってもはもっと良い。
なにより強あの下品な言葉で攻められたい!変態!変態!
わたしはあの店で空気なカツオだかマダオになりたい。

マリアは別格です。
好きとか嫌いとかそういう次元で計れるものではないと思う。

P.s
連休終わったよ?
なんで全然届かないの?いぢめなの?
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mooomooo.blog79.fc2.com/tb.php/13-1cc7f019
Pagetop
