牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.07[木]  【薔薇マリ】Ver,2より"マリアンヌ"

薔薇マリファンが避けて通れぬ道:マリアンヌ
0006a.jpg


わたしは遂げた。ニーソの為にニーソと添い遂げた!
描きたいものがあって描いてたら大変なことに1日、いや1週間なんかじゃ終わらないことに気づいて急遽場当たり的な策として別に描いたそれがこのマリアンヌ。←発端と経緯
ファンとしてはこれは通らねばならぬ薔薇道だと勝手に思っている。
外伝Ver2.を金庫箱に入れてる諸君なら首肯して頂けたと思う。いねーよ
ロングスカートだけと捲ればめくるめくニーソの世界。
まあ牛黒のは若干捲りすぎた節があるが若さゆえ許していただきたい。
気の済むまで罵ってくれて構わない。変態!変態!
ロングスカートとロングソックス、これらが生み出すアンバランスさが非常にグッ!なのである。
物理的には見えないが心眼的には見える、みたいな。
お分かりいただけただろうか?
特に最近ミニスカ絶対ryに飽きてきたなーと思っている諸君に勧めだ。

P.s
レストランエンパイア、届く気が全然しない(^^)
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mooomooo.blog79.fc2.com/tb.php/12-39fffc68
Pagetop
