牛黒ファーム

『薔薇のマリア』を主にラノベ感想・イラストなどの掲載 

--.--.--[--]  スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.31[日]  【雑記】薔薇マリサイト情報有難うございます


牛黒は思った。
安息日である土・日曜日に更新できないのはブロガーとして致命的なのではないか、と。
これまさに土日休業のテーマパーク。
いやそれはテーマパークに失礼だろ。
ワシはただの弱小ブログ、気にしないでおこう。

有難きコメントの数々、感謝の意を述べさせていただきます。そしてわたくし牛黒がいかに田舎の牛かということを確認させられました。
そしてそして、こんな情報弱者の牛黒をお許しください。
みなさま数々のご支援ありがとうございます。牛黒はこれからネットの海にもまれてくるので帰還できたらマタ会いましょう!

2009.05.29[金]  【薔薇マリ】11巻より,映写機登場


いつしか十文字氏のブログで「薔薇マリ世界にまだ写真は無いよ」って仰ってた気がします。
その時は、「そうだね、盗撮天国になるから仕方ないよね」って納得したんですがついに エ ル デ ン 始 ま っ た な となるんですね。
カタリさんは今すぐZooの広報誌を作りなさい。これで女の子にモテモテや。

せっかく薔薇のマリアを扱ってるんだし他のサイトやブログさんも見とこ。と探したんですがなかなかヒットしない状況。
・・・まさか結構マイナージャンル?いまさら気づく
ブログ検索も頑張るんですがスパムまみれ。己のサイトさえ見つからない状況。
・・・ちゃんと仕事してください。特にyahooとかgoogleとか
苦し紛れにFC2内のコミュニティに参加してみました。彩花様に感謝

薔薇マリリンクとかサーチとか無い・・・ですね。ハハッ。

2009.05.28[木]  【薔薇マリ】翼をください【裏薔薇】

彼女をください@ニコニコ動画

※ただしイケメンに限る

聞いてください。
替え歌があったんです。
その名も翼をくださいの替え歌で 『彼女をください』
もうね、聴いた瞬間にカタリが歌ってるのもとしか聞こえませんでした。
丁度、薔薇マリ3巻の裏表紙に裏薔薇が描いてあるのを見つけて心湧きだっていた時だったのでこんなのが出来たわけです。
カタリ「ううう、おっさんにワイの心の慟哭が聞こえてたまるか!」
黒さま「下ろすヨ?(3枚に)」


裏薔薇学園@是さんVer.は"白いのに黒様"がツボでした。
・・・なんだコイツすごい似合うぞ!
あと、ピンプが人間に戻ってて安心しました。
本家じゃ何故か起動戦士ガンダモみたいになってましたからね。牛黒はアッガイたん派です><

それでは、是さんの次回作『裏薔薇学園』にご期待ください!

・・・・。
誰か本当だと言って!!

2009.05.26[火]  【感想】薔薇のマリア ai-meet-u 3巻

pic006.jpg

ふう。


疲れた。
疲れた。
非常に疲れた。
心が途中で折れそうになりました。

本日は、是美三々画伯によるマンガ版薔薇のマリア第3巻の感想です。

2009.05.21[木]  【薔薇マリ】11巻より,牛黒は鳥派ですハァハァ

余韻に浸るのもひと段落したので、再び薔薇マリを回想。



着ぐるみの中の人は黒い人をご想像ください。
ちなみに牛黒は断然トリ派です。
牛は角で突いてくるので嫌いです、怪我ってレベルじゃありません><

05/29きゅーがキモ恐ろしかったので修正しました。
ここ笑うところ。

2009.05.20[水]  【感想】BLACK BLOOD BROTHERS 11 ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 賢者転生―


-ありがとう-


新刊が出るたびに涙と鼻水を垂らしながら読んでいた牛黒ですが、最終巻はハラハラしつつも最後はホッっとため息が出るそんな牛黒でした。
一本線が通ったBBBだからこそ最終巻は安心しつつもまさか?という気持ちが交差した結果ですね。
はい、最後まで兄弟の物語でした。
あざのんさん、ありがとう!
さて、最終巻となる第11巻「賢者転生」の感想です。

2009.05.16[土]  【薔薇マリ】4巻より.魚型ハニワの謎

4巻最大の謎といえば…

魚似の土偶?なんぞソレ、ハニワと違うんじゃないか?
と思い、創造してみたのがこれ↓

若干ウル●ラマンになった

途中で溢れかねない貯金箱

マリアさんはお金>>>>>>愛玩だと思う


4巻はマルナカデートがお気に入り。
見え見えなフラグで吃驚したが、その馬鹿正直ストーリーがカタリの漢道を模している作者の匠の技。

2009.05.14[木]  【雑記】わたしは雪歩一筋です

ハイタッチならした事あります。富士急でゆきぽ

今日はイラストありません。残念、これは落書きどす。
アイマス終わったらAC6やるんだー
ぜんぶ牛黒の妄想だけど。

P.s
常々パソコンを買い換えようと思ってたんですよ。
HP with Voodoo DNA待ってるうちにWin7稼動とかね^^
何これ凄い快適なんですけど^^^
9月まで待ちますか?待ちますよ^^^^^

2009.05.13[水]  【薔薇マリ】Ver,3より"白い巨塔"

Ver.3より白い巨塔(あくまでイメージです)
0009a.jpg


心に残る名場面シリーズ、早くも堂々のランクインNo.1の登場です。
忠実再現はFC2さんがらめぇええーって言ってそうなので自重しました。
このシーンを通して毎日外出の際、白いハンカチは必ず持参することにしました。もちろん洗いたてのアイロン済。柔軟剤も入ってるよ!
なんだ、今の牛黒すごく紳士。

ダリエロの旦那すごく楽しかった。オッドアイかよ、格好いいじゃねーか。
唯一心残りだったのはナツコの下乳が描けなかったこと。
また挑戦しよう。

2009.05.12[火]  【薔薇マリ】Ver.4より"正面衝突"

事務所飛び出してドーン☆のところ0008a.jpg

描き上げた後、おもむろに原作を取り出し己の絵と原作の衣装とのとてつもない乖離具合を見て身悶えるのが日課になっているドM牛黒です御機嫌よう。
軽蔑してくれて構わんよ。

心に残る名場面シリーズ。
数百人(?)いる群集の中から視界ゼロのマリアが野菜男にぶつかる確立を考えたら凄い事になった。
ただそれだけである。
全然名場面でもなんでもないので牛黒のシナプスを疑ってくれてもいい。
だってダリエロと並ぶくらい野菜男が好きなんだ。
頭わっしゃわっしゃされてみたい。

気がついたら今月25日は是美三々神の漫画版薔薇のマリア3巻の発売日ではないか!
BBB最終巻とあわせて何というメシウマ状態・・・
スムシティなんてやってる場合じゃない。
次は何を描こう?

2009.05.11[月]  レストランエンパイア届きました

シムシティ4楽しいです(^^^^^)

知らないうちに私はシムシティを掘り起こして遊んでいた。何故だ。
それはどんなに頑張ってもRestaurantEmpireが我愛機で起動できなかったからである。
あっははは!
この2日間の努力が泡のようだ!
牛黒のグラボはSims2やCiv4やAOE2が出たときでさえやればできる子!だったのにまさかこんなグラレベルに敗退するとは・・・・!


平地より切り立った崖に作るほうが楽しいなw
今度岩礁Modでも入れてビーチサイドシティ作ろうかなww
牛黒わくわくしてきたぞ、全然悲しくなんか無いぞ!!!
Tag : PCゲーム

2009.05.08[金]  【薔薇マリ】裏薔薇学園より"焼きそばパン戦争"

大勢います。完全に血迷いました。0007a.jpg

何だかんだで1日と半日で済みました。
裏薔薇はファンとして避けて通れないだろうと思い(二度目)取り掛かった結果がこれだよ!
勢いって恐ろしいですね。
こんなに一度にいっぺんに描いたのは何年ぶry、いやもうやらん。
何だよ焼きソバぱんて。
牛黒の高校でも戦争でした。
学校によってはコロッケパンだよーとかコロネだよーっていう人もいるみたいですね。

牛黒は薔薇マリで誰が好きかというとナツコが好きです。
これまた適当に描きすぎました。苦情は買います。
あのビッチでもアジアンと姉に対しては一途ってところが良い。
猫かぶりバレバレなところが良い。
小柄でムッチリってもはもっと良い。
なにより強あの下品な言葉で攻められたい!変態!変態!
わたしはあの店で空気なカツオだかマダオになりたい。

マリアは別格です。
好きとか嫌いとかそういう次元で計れるものではないと思う。

P.s
連休終わったよ?
なんで全然届かないの?いぢめなの?

2009.05.07[木]  【薔薇マリ】Ver,2より"マリアンヌ"

薔薇マリファンが避けて通れぬ道:マリアンヌ
0006a.jpg


わたしは遂げた。ニーソの為にニーソと添い遂げた!
描きたいものがあって描いてたら大変なことに1日、いや1週間なんかじゃ終わらないことに気づいて急遽場当たり的な策として別に描いたそれがこのマリアンヌ。←発端と経緯
ファンとしてはこれは通らねばならぬ薔薇道だと勝手に思っている。
外伝Ver2.を金庫箱に入れてる諸君なら首肯して頂けたと思う。いねーよ
ロングスカートだけと捲ればめくるめくニーソの世界。
まあ牛黒のは若干捲りすぎた節があるが若さゆえ許していただきたい。
気の済むまで罵ってくれて構わない。変態!変態!
ロングスカートとロングソックス、これらが生み出すアンバランスさが非常にグッ!なのである。
物理的には見えないが心眼的には見える、みたいな。
お分かりいただけただろうか?
特に最近ミニスカ絶対ryに飽きてきたなーと思っている諸君に勧めだ。

P.s
レストランエンパイア、届く気が全然しない(^^)

2009.05.05[火]  【BBB】10巻より"朱姫シンガポール訪問"

朱姫様シンガポール訪問
0004a.jpg

10巻で挿絵に欲しかったシーン第二段。
前に第一弾とか言っちゃったからしょうがないよね、これで牛黒の満足中枢は満たされた。
いいな、野生の類まれなるスキンシップ。
まさかこんなサービス精神旺盛なキャラだって思ってみなかったわ。

あれ・・・朱姫様のダイナマイトぼでーはどこいったんだ牛黒
そして今更だけど挿絵ちゃんと見て描け。
今回はちょっと別人すぎるだろ。

2009.05.04[月]  【薔薇マリ】11巻より,きゅー愛してる

裸エプロン・・・だと?


11巻灰被りのルーシーにて牛黒の一番のお気に入りのシーンである。

・・・・・。
もちろん大嘘であってこんなシーンは一切無い。
きゅーが歌いながら去っていったの件(くだり)で萌(カッ)となってやった。
全然反省していない。

2009.05.04[月]  【BBB】10巻より"コタロウ救出?"

11巻:コタロウ救出?シーン


挿絵に欲しかった第一弾。
第二弾があるのかは謎。
ドラマガ連載分の挿絵が多かった所為か後半の現代編は悲しいことに挿絵二枚のみ。
畜生ー!と泣き寝入りする前に自分で描いてみた。
クマとサユカのコンビや良すぎると思いませんか。
これにコタロウが混じって カ オ ス な 予 感 !あるれー奈々ちゃんは?

2009.05.03[日]  【薔薇マリ】Ver,4より"SweetAngel"第2弾

SweetAngel続くよ


やっぱり一枚じゃ物足りないのでもう一枚ポトリ。
マリアは可愛い服が好きだって言うから当然こういうことになるよね。
男物の可愛い服がいいって言い訳したら問答無用で幼児服着ることになるよね。
ピ●チュウの寝巻き、あれは犯罪級だと思うんだ。

言い忘れてたけど牛黒の描く絵は基本的に服のデザイン諸々は原作と非常に異なる、というか全然真似する気が無いので「似てないよ!ふざけてるの!?」と思っていただいてもかまいません。
愛はあるんですが資料を調べるという行動力と記憶力が無いだけですん、すいません。
絵はクリックすれば元絵が表示されます。

2009.05.03[日]  【薔薇マリ】Ver,4より"SweetAngel"第1弾

0001a.jpg

何も無いと寂しいのでとりあえず1枚。
新刊読み終えてまだ覚めやらぬ時期に。
衣装チェンジでサフィニアの髪飾りのボンボン?なくなっちゃったな
あれ好きだったのに、魔術師っぽくて。

・・・古いか?

2009.05.03[日]  レストラン エンパイアII

レストラン エンパイア2 日本語版レストラン エンパイア2 日本語版
(2009/03/27)
Windows

商品詳細を見る

RESTAURANT EMPIREⅡぽちってきました!!

あれ、買うの遅くない?
牛黒の周りの近所の量販店に売ってなかったんだよ、取り扱ってなかったんだよ><

成程。ということはあれだね、巷でいうマイナーゲーってやつだね。
うん、日本語版でてるのにマイナーっておかしいよね。絶対おかしいよね。
しかもさらに巷の噂によると、前作無印のちょっと追加要素足しただけのリメイク並みの完成度で定価の半分以下の価値だと言われているんだよね。
そんなこと事前に分ってるのに牛黒はこれぽちったの?馬鹿なの?
なんだか箱庭ゲーマーなるもの、全ての箱庭を制する義務があるらしいんだよね。
ああ。マイノリティー特有の固有ステータスもちなんだね。小物ってやつだね。

うん、レビューが4Gameにしかなくて泣いた。大いに泣いた。
Ⅰのときもそうだったけどユーザー少なすぎじゃね?
届いたら寂しすぎるのでレポするかもしれません。

2009.05.02[土]  【予告】BLACK BLOOD BROTHERS11 ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 賢者転生―


帰ろう、3人の日々に

ぶわっ
何これ
なんであらすじだけでこんなに泣かせるのよう
8巻で結構泣いたけど11巻は普通に泣ける気がしない
涙の代わりに血が出てこないか心配だ・・・人前で読むのはやめよう、うん。

――大切な、愛するものたち。その為に今、全てを捧げよう。

どうひっくり返ろうが表紙を相まってジローさん蒸発フラグに読めて仕方が無い。
表紙の足生えてます、よね??
今すぐにでも消えそうだ。
ジローさんには生きてコタロウミミコ3人でまた平凡な日常を~っとなるハッピーエンドが希望なんだが、牛黒は平和主義者です(キリ)
吸血鬼の一緒っていう概念は肉体じゃなくて血(精神)であるから、人間で言う「死んでも心は貴方とともにあるわ(はーと)」となんら変わらないことになる。
人間にはその感覚が理解できても体感できないのが辛いところ。
ミミコはそのあたり決心はついたのかついてないのか・・・
最後は愛情パワーでどうにかなるなんて思ってないんだからねッ!
発売日は5月20日だよ!
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/bbb/

2009.05.01[金]  【感想】BLACK BLOOD BROTHERS10 ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 銀刀出陣―


「我ら『賢者イヴ』血族、現時点をもって宣戦する」


怒涛の二ヶ月連続刊行
あざのんは最後の最後に全力で駆け抜けるつもりだ、乗り遅れるな!

2009.05.01[金]  【感想】薔薇のマリア 11. 灰被りのルーシー


マリア、ああ、マリア!
キミのすべてをボクのものにしたい!
それが愛!極限愛!

という声にお応えして新章スタート!


この帯に惚れてこの本衝動買いしちゃいました><
なんていう勇者がいたら是非会ってお友達からはじめさせていただきたい。
これ、どんなお友達(購入層)を狙ったのか真剣に謎である。
誰だこの宣伝コピー考えた奴。素晴らしい。
あながち全体的な内容を表す言葉として間違ってないから困る。
ちなみに全国数百人(推定)の読者=アジアンにお応えしました。って意味。

すごく出鼻を挫かれながら本編に入ることにしよう。

2009.05.01[金]  イラスト一覧

薔薇のマリア
ファミレスエンジェル ブテックエンジェル マリアンヌ うらばら
正面衝突 白い巨塔 彼女をください 漢殺し
ぺちゃんこ 新衣装 職探し I can fly.
アジアン触手モード 夏マリア お着替え中 赤ずきんマリア
水着マリア 水着エンジェル おやすみ 浴衣マリア
モリマリ

らくがき
Zoo.jpg アジPの挑戦 アジアン マリリチェ
憑依獣 つぼみのコロナ カタマリ ロムフォウ
ベティ クローディア 忘れたい思い出

4コマ
ぬこ派 カメラ 色気不足? 冷却パックの使い方

Black Blood Brothers
コタロウ救出 朱姫来訪

その他
ゆきぽ カレーライス Meたん アッガイたん

2009.05.01[金]  コメント・拍手レス

※最新コメントへの返信は最新記事に掲載。

07/05 たすきさん
はじめまして、コメントありがとうございます~!絵描きとして絵を褒めてもらえることは最高の栄誉なので今、天にも昇る気持ちです。原作であれほど可愛い美しいと褒め称えられてるマリアですから結構プレッシャーなので、なんとか可愛いく描こうと試行錯誤の日々です。これからもできる限り続けていこうとおもいますので宜しくお願いします^^

07/04 マッツさん
ふははは。完全ガードで訪問者涙目><にしようとしたら、首謀者である牛黒が耐えられなかったという有様!あと一万ダラー払ったら胸チラまでOKとかそういう取引はマリアのキャラ的にありえませんね。惜しい実に惜しい。
両方無いというのは、何という新境地。…ごくり。ローゼンメイデン的なものになるのか、ああ、でしたら脱がしても黒帯必要ないんじゃないか、なんて最高設定、ありがとう、皆ありがとう…ってな展開に。ん?ダメ?ダメだな。
マッツさんのエロいマリアも、いえマリアだけでなくとも是非見てみたいです。画力などマッツさんの才能があれば無問題です。ワシもいろんな意味で…はい勿論外道を突っ走りたいと思いますのでよろしくお願いします。

07/04 一日千秋さん
雄々しい叫びをありがとうございます、ありがとうございます!ワシ、下着と水着は白が大大大好きでありまして、好きな女の子には一度は着せてみたくなる習性でありまして。いいですよね、白。
やはり千秋さんほどの手練でも微乳は難しいですか。ワシはBカップでもバッチコーイなので気兼ねせず描いていただいてOKです。癒しです。読者の数だけ胸のサイズがあるのですから!でもいつしかマリアの胸が成長しないかなーと夢を見ていたりはします。

07/04 きもかっこいいアジアンが好きな人さん
きもかっこいいさんに鼻血出してもらえるほど喜んでもらえて牛黒はいつ死んでもいいです。その鼻血は記念に真空パックさせていただきますね^^
そうなんです、真空吸引付のビキニですから規制的にも道徳的にもOKだもん!なのです。ちょっとビキニの下を横にずらしても良いんでねーか、っていう邪気と闘っていたことはFc2さんには内緒ですよ。仮にもし負けたとしてもアジアンがワシの手を勝手にry、って言い訳してUPするので安心してください^^どこまでも薄汚く、バラマリ界ではまだまだ新参者で職人と呼べるほど達者ではないですが、声援ある限り頑張らせていただきます!

07/02 マッツさん
その霜降り、ワシが頂きます!ルーシー父と対峙しながら思い出に耽ってくれれば一度に進みますね、ってかなり忙しいことになりますが(マリアの脳内が)でもどちらにしろ面白くなることには変わりありませんからね、9月までタイムスリップしてくれたらいいのに。エロゲ仕様気に入っていただけましたか、I did it!自重しなくて良かったです。そして何とぺちゃんこ派であると!?ぺちゃんこはどうしても幼児体系とセットなので難しいですよね。なので牛黒は乳首分の微妙なふくらみがある方が描きやすかったりします。45度くらいが理想か。うん、何の話してるんだ?

07/02 一日千秋さん
な、なんと全くの畑違いジャンルネタに突っ込んでくださるとは、有難うございます!千秋さんの知識の広さに吃驚です。ワシは完全にファーストZファンなので他はSEEDくらいしか観てないんですが何故かプラモはHGならほぼ網羅しちゃってるので隅っこでガンオタを呼称してます。きっと千秋さんよりアニメの内容知らないです^^

07/01 牛黒さんのイラスト好きですvの方
あああ、そんな甘い甘い言葉をくださるとは、ワシをメロメロにする気ですか。7月1日は褒められた記念として毎年讃ることが決定いたしました。マイナージャンル故、牛黒も情けない努力はしてるつもりです。
1、商品レビューにべた褒め感想を投稿する(通販編)
2、おすすめのラノベは何ですか?の問いには必ず薔薇マリ1択レスをする(知恵袋編)
3、とりあえず薔薇のマリア面白いよ、と書き込む(ネットサーフィン編)

地道すぎて涙がでちゃいますね。牛黒みたいにブログからでも良いので薔薇マリサイトもっと増えるといいですよね。

06/27 萌え可愛いマリアの提唱者(一日千秋)さん
いえいえ、ご期待通りか不安だったんですけど喜んでもらえてるようで安心しました。千秋さんのエロマリアさんも美味しく頂いてきました、ありがとうございす。共にエロ薔薇を目指しましょう!巻き込むな^^

06/26 きもかっこいいアジアンの提唱人さん
貴方は毎回素敵なコメントを下さるので大好きです^^え。もうちょっとといってもこれ以上脱がすとスッポンポ・・・布切れが邪魔?夏の所為にすれば無問題?体裁なんか捨てやがれ?よし、その心意気しかと受け止めた!

06/23 マッツさん
なんと。カマドウマってGに匹敵する気持ち悪い害虫だと聞いております。どっちにしろ嫌ですな。最近やっとキンチョールを買えたのですよ。これで遠距離戦に持ち込めます。マッツさんの声援をバッグに牛一頭、人類の底力を見せ付けてやります!アンソロもついに揃ったようですし、あとは製本され、マッツさんが東京来るまで暑さで溶けて流れないことを祈るばかりですね。当日の天気予報が雪になればいいんですけど^^

06/17 一日千秋さん
ハッ、あのタイトルに突っ込んでくれる方がいた!!さりげなく、ほんのさりげなく添えただけなのに気づいてくださるとは何者!?え、堂々とタイトルにありましたっけ、あれ。こうなったら開き直ります、なんでエロ仲間に、いや違うエロゲ仲間になりましょう是非。牛黒自慢ではないですが並以上に網羅してます、紙芝居からアニメーション、DVD、3Dまであるので問題無です。最近のお気に入りはイリュの新作で…って喋りすぎだしこういうことじゃなかったらどうしようか^^あでも薔薇マリ流エロゲの嗜み方ってのもあってですね、ってもう黙りますご免なさい。話を戻しまして、来て下さるだけでなく何とコメント・投票まで…感激です!次はエロマリということで、とりあえず触手を突っ込めばいいんですね、分かりまs・・・、いまFc2さんの視線が突き刺さった気がする^^でも楽しいので牛黒は自重しない。こんなキモオタの鏡みたいな牛黒ですけど仲良くしてやってください。

06/17 例のコメントをした張本人さん(笑)
さっそく来た、いらっしゃった、ありがとうございます!巧くキモさを表現できなくて本当に申し訳ないです。もっとキモさを勉強して出直してきます>< どこで勉強するんだろ
牛黒のツボを分かってくれる方がいた、いらっしゃった!あれで人間言葉喋ってくれたら最高なんですけど、また教える過程を想像するとグッですよね。また素敵コメントいつでもお待ちしております^^

06/16 うおああぁぁぁぁの方
やばい、逃げない宣言された、しかも日参なんて貴方神様ですか^^ここで調子に乗りたいところなんですが、流石に365日ぶんのアジアンを用意するのは無理そうです。ちょっとルヴィーさんに頼んで生産ライン復活を進言してきますね。

06/15 紫木蓮さん
変態人形さんってすごく描きにくいんですよね。いっそのこと露出狂みたいにストレート変態だったら描きやすいんですけど、っていやソレは描いちゃ駄目だろ。今度はらくがきじゃなくてちゃんと変態研究してイラスト描いてみたいものです。
>強弱がついていると絵がはっきりします
ほほー!線の強弱はきっとペンタブ様のお陰ですね。デジタル万歳\/すごく勉強になりますありがとうございます。
>十文字ナイズ
すげぇ、いつの間にか牛黒さん十文字結界に入ってた。そのうちエレメンタルワールドに入れるかもしれない。でもソコって確か蠅たかり姫の住所じゃありませんでしたっけ。あ、橋から落ちないで下さいね^^またお待ちしております。

06/13 紫木蓮さん
何を仰います、紫木蓮さんの朗報なくして今の牛黒無し。人の心は常に移ろい行くもの。お蔭様で薔薇マリの長い歴史を感じられました。
>可愛らしいと思います~
あああありがとうごじあむs。牛黒の天敵はキュートとイケメンなんで凄く嬉しいです。今まで「線綺麗だね^^」と言われたことはあるんですけど、って線かい!丸でも三角でもいいんかい!なノリだったので。ああ、神の後光が見えよる。
>「I can fly」の元ネタ~
正直に言いましょう。コレ実は意味も無く日常で使ってる言葉?なので元ネタなんて考えたことありませんデシタ。役に立てなくて申し訳ない。ハイテンションになるとI can fllllly!!とかWanna be freeedom!!とか叫んで新橋のおっさんと化してます。恥ずかしい奴。仕事帰りとか宿題終了時とかに叫んでみるとスッキリしますよ^^ 勧めんな

06/09 マッツさん
おおお、お疲れ様です!
牛黒を褒めても肉汁しか出ませんよv 出すな出すな
普段の牛黒はですね、コロコロ変わるんですがゲーム主体ですね。今年だとACとかアイマスとか。たまに滑ってギャルゲーとか。ほとんどデザインのお手伝いとかチョイ役ですけどね。もっぱら買う側としてはボクっ子本とかガンオタなんでメカ本ばっか漁ってます。なので周りに合わせて大体3日目に行くのが恒例化してますね。しかし最近はもっぱら薔薇マリに染まってるのでラノベジャンル転向を目論んでいます。本もグッズの一人じゃ出せませんけど^^

06/08 風花さん
ええ、いつでもふらり旅歓迎です^^そういえば薔薇マリカテゴリ設置されたんですね。これから楽しみです。

06/06  風花さん
いえいえ、こちらこそ有難うございます!またふらりふらり行くんでまた構って下さいね。ちなみに夏に毎朝3時起きすると暑さを感じないまま夏を越すことが出来ますよ^^牛舎に帰れ

05/30 マッツさん
リンクしていただき至極光栄ありがとうございます。
開口一番はしたなくて申し訳ありません。しかし言わせていただきたい。
りんくふり~とバナーまで作ったのは牛黒のほんのおちゃめごころ(はーと)だったんですが、まさかリンクして頂けるとは・・・夢のようです。早速マッツさんの家に乗り込んで薔薇マリの世界を見て回ろうと思います。またマッツさんに何度も来て頂いてると知れば、よりいっそうムチで叩いて馬車牛のように頑張らねばなりませんね。これからも宜しくお願いします!

05/30 紫木蓮さん
いらっしゃいませ、紫木蓮さん。その美しいお名前を心に刻み込みましょう。しかも牛黒の四駒にツッコんで下さった初めてのお方、ありがとうございます。大好きなんですマルナカ。
牛黒めは神がかり的に検索を外すのでそのような詳しい情報はありがたい、早速活用させていただきます。加えて同盟もあるんですね。ちょっと牛黒頑張らなきゃってレベルじゃないぞ☆おんぶにだっこで本当に申し訳ないです。でもこれでネットサーフする面白みが増えたというもの。ありがとうございます。

05/28 にわとり夜月さん
ネット界に正式復帰おめでとうございます。
負傷したのはモデムさんじゃなくてマザーモデ子さんでございましたか。それでは手詰まりですね。でもいささか早く復帰されたので安心致しました。
漫画はツボに隠れてるピンプ氏がポイントでした。サフィニアのあれはお約束ですよね。最近アレがらなりのイチャつき方だと思い始めました。何という賢者モード。

05/21 nahokoさん
SweetAngelに拍手ありがとうございます。そうなんです、牛黒はお花大好きなんです。吹き溜まりを明るくマイナスイオンで包んでくれるという孤高のなる存在を描かないわけにはいかなかったのです。nahokoさんが喜んでくれるならいくらでも描きますね。この牛は放っておくと汚いおっさんばかり描いてるんでまた来て叱ってやってください^^

05/28 にわとり夜月さん
にわとり様じゃないですか!
たしか赤い王者の冠が印象っ的なダンディーな方だったとお見受けしております。 われと同じ野生の界からのブログ筆者様がッと興奮していた記憶が・・・ 違っていたら申し訳ないです。 そして返信遅参しました、重ね重ね申し訳ない! まさか、こんな落書きでコメント頂けるとは感無量で、ブログやってた甲斐があるというものです。 にわとり様からコメ頂けるならどんどんピンプ描いちゃうぞー ってこんな落書きですみません。精進します。 まだ薔薇マリは書き始めて間もないですがこれからも宜しくお願いします!

05/14 風花さん
牛黒ファームが心機一転営業再開してから初めてのお客様です(コメント的な意味で) ありがとうございます!これからも宜しくお願いします。 お客様の少なさに薔薇マリ、マイナージャンルよもやこれまでか…と不安は内心抱えておりましたがこれで一安心。ええ、存分に語らせて頂きますね。
ダリエロさん気に入っていただけましたか。 キャラクターで左右非対称の顔を描くのが好きなので本望です。滅多にそんな人(ラノベじゃ)いないですからね、楽しかったです。
Pagetop
